05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■しっかり価格調査
今日は最寄のベビー用品店までお散歩。

最寄の、といっても、片道2キロくらいある・・・。ニンプのみゅんが歩くと片道30分の道のり


このへんに住んでる人なら、迷わず車で行くところやね。でも、東京で歩きなれてるせいか、あんまり遠くなかったな

オットにもらった新型シャッフルは散歩のいい相棒
ちょっと鼻歌歌っちゃったりしてね。


店に着いたら、早速価格調査。
ちょっと人目を気にしながらも、愛用している出産準備リストに値段を書き込んでいってたんやけど、店員さんに何か言われるかと思ったら、ぜんぜん・・・


ま、こんだけおなか大きければ、同業者とかスパイの可能性はないか


調査の結果、今日のところはマタニティタイツと、こみゅん用のシャンプー(お買い得セットで安かった)を購入してきたよ


でも、車で来ていると思い込んでる店員が、大きな袋に入れて渡してくれたもんだから、重くておなかにくる・・・


買い物袋って同じもん買っても、持ち手の短い、小さいほうが軽いんよね。

しょうがないので、シャンプーを袋から出してもって帰ったよ。

幸い、詰め替えとのセットだったので、シャンプーそのものが別の袋に入ってたからね・・・。
マタニティライフトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<こみゅんに贈り物 | ホーム | 見慣れないおなか>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oyakomyun.blog85.fc2.com/tb.php/10-481e3aab
| ホーム |
プロフィール

myun0104

Author:myun0104
HN:みゅん
BD:1979・1・4

結婚して3年が経ちました。
初めての妊娠→出産→育児記録。

F1 NextRace!!
powered.kage
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こみゅん誕生日カウンタ

*script by KT*
Wedding Anniversary

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
