07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■オオカミ少女こみゅん
それは、みゅんがお風呂に入っていたときのこと。


なんだか、こみゅんが大泣きしてるよーな・・・。
(そういえば、みゅんがお風呂入ってる間に、通販で届いた家具を組み立てるってオットが言ってたから、ほっとかれてさみしくなって泣いてるのかな・・・)


早めにお風呂から上がって、服を着てると、
「みゅんちゃん!こみゅんちゃんの泣き方が変なんだけど!!」ってオット。


ただならぬ感じでびっくりして、急いでリビングに戻ると、
目がなくなっちゃうくらいに顔パンパンにして、こみゅんが泣いている。


「病院連れてったほうがいいよね・・・」とオットはいそいそ救急病院を探していた。


が・・・これって・・・不安で泣いてるのかも。


そう思ったみゅんが、あやしながら抱いていると、
一瞬落ち着いたものの、「ヒックヒック」ってまた泣き出した・・・


どーも自分でも収集つかないくらい泣いちゃったみたいだ。

オットによると、そんなにほったらかした覚えもないのに、
急に泣き出してミルク作っても飲まないから、おかしいと思ったらしい。


オットはいつもなら、抱いたり近くで話しかけたりしてコミュニケーションを取ってるから、
なにかしらいつもと違うと感じたんじゃないかな・・・と予想。


ホントにどこか痛くて泣いてるんやったらどうしよう・・・とか思いつつ、
一瞬泣き止んだときに顔色は悪くなかったので、大丈夫なはずと自分に言い聞かせて、
根気よく抱いていると、ウトウトし始めた。。。。さすがに疲れたのか・・・??


でもベッドに寝かせようとするとまた大泣き・・・。


こうなると長いんよねぇ。。2時間抱きっぱなしで付き合ったら寝てくれたけど。


オットは本気で心配していて、わたしも久しぶりの大泣きだったし、
しばらく大泣きしないうちにこみゅんの泣き方も迫力を増してたので、
やっぱり具合が悪かったら困ると思って、夜中何度もベッドを覗いた。


・・・本人はスヤスヤ寝てたけどさぁ。。。


あんまりおとうさんのこと、いじめないであげてくれる?
(あんな大泣きされて、ショックやったと思うよぉ・・・)
こみゅん(育児日誌)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<持病ができた | ホーム | 気づけば3グランプリ終わっちゃったね・・・>>
■ 子育てって大変だね。。。
夫の同期(♂)の方も子持ちの人いるけど、
その人は前半夜勤明け(AM01:00終業)で、
家に帰ったら息子サンが夜泣きがヒドい上、
興奮し過ぎてたので、抱っこしたまま
夜中自宅近くを散歩したコトあるみたいよ~。

あと、夫の幼馴染(♂)のお子サンは
昼夜逆転しちゃって、
奥さんもだんなさんも
寝るヒマがないとか。。。

ホント子育てってタイヘンだね(汗)
私たち夫婦は子供ができる前から、
あれこれ想像しては、
憂鬱になってます。。。
かなりの杞憂なんだけど(苦笑)

大変なコトばっかじゃないんだろうしね、実際は。
みゅんのブログを読んでて
強く思うよ~。
【2007/04/23 00:13】URL | アマリージョ #RYnanKa2[ 編集]

■ こわいねぇ・・・
子供にはそれぞれ個性があるから、
これからどうなってくかもわからんけど・・・
アマリージョのとこは、どうやろねえ。


とりあえずうちは、手がかからない方だと思う(今のところ・・・)


夜中のお散歩、気を紛らわすのに効果ありそうやね。
たまひよに、ぐずってる赤ちゃんつれてドライブに出かけるって投稿がのってたよ。
こみゅんも、車に乗ってるとよく眠るしね~♪




【2007/04/23 22:37】URL | みゅん #-[ 編集]

手がかからない子が何よりだねぇ~。

車かぁ。。。
私に似たら、乗り物酔いハゲしい子に
なるだろうなぁ。。。i-229
って、また杞憂ですが。。。
【2007/04/24 14:22】URL | アマリージョ #RYnanKa2[ 編集]

■ そこは
宝くじみたいなもんで・・・笑

でも、車酔いは、小さい頃に鍛えれば適応するかも!
遺伝もあるけど、環境も半分やけんね♪
【2007/04/24 19:21】URL | みゅん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oyakomyun.blog85.fc2.com/tb.php/101-867fe4b4
| ホーム |
プロフィール

myun0104

Author:myun0104
HN:みゅん
BD:1979・1・4

結婚して3年が経ちました。
初めての妊娠→出産→育児記録。

F1 NextRace!!
powered.kage
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こみゅん誕生日カウンタ

*script by KT*
Wedding Anniversary

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
