10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■そろそろ
20070424193046



土日と、友達がうちに遊びに来てくれました。
土曜日は、松山で一緒に働いてたNにゃん。
日曜日は、大学時代のサークルで一緒だった同級生夫妻2組。


病み上がりだったわたしも、通院は皮膚科のみになって気持ちもだいぶ楽になっていて、
出産のこと、育児のこと、病気のこと、たくさん話を聞いてもらって元気が出たよ。


やっぱり、お客さんが集まる家って本当にいいね。


こみゅんがおなかに居た頃、とっても活動的やったわたしを思い出す。


きっとこの子は、いろんなとこに出かけたり、家にたくさん人を招いたり、
そういうことが好きな子なのかもしれない。


思えば、こみゅんがまだ小さい上に時間的にも余裕がなく、
家にこもってた時期が、一番辛かったのかも。


カラダもだいぶよくなってきたし、ストレスためないためにも、
なによりこみゅんのために、少しずつ、外にパワーを向けていこうっと。


手始めは、地域の育児サークルかな。
こみゅん(育児日誌)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<コアラちゃん | ホーム | 持病ができた>>
■ こんばんは☆
こみゅんちゃん大きくなったんやろな~って
遊びにきてビックリ!
でも、すこしずつ回復に向かっているようで
安心しました。ホ。
帯状疱疹痛かったろう。。。
家事育児と休む間もないだろうけれど
休みを養えるように祈っていますv-274
【2007/04/25 00:24】URL | るう #qRWXkscI[ 編集]

■ ありがとう
帯状ほうしん、痛みよりかゆいほうが強かったかなぁ。
まともに顔洗えないのとメイク厳禁なのが辛かったー。
もうなりたくない~。
今もまだ怖くて、なんとなーく眼鏡っ子です。

るぅちんのお言葉&ケーキマークで元気出た出た♪
【2007/04/26 18:53】URL | みゅん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oyakomyun.blog85.fc2.com/tb.php/103-97145e85
| ホーム |
プロフィール

myun0104

Author:myun0104
HN:みゅん
BD:1979・1・4

結婚して3年が経ちました。
初めての妊娠→出産→育児記録。

F1 NextRace!!
powered.kage
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こみゅん誕生日カウンタ

*script by KT*
Wedding Anniversary

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
