09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■やってきましたモナコ!
一年に一度の、市街地コース!


今年もやってきましたモナコの季節が。
青い空に白いクルーザーが爽やか~♪


この週末は、みゅんもこみゅんもあまり体調がよくなかったので、
うちでゆっくり夜に備えてたよ。


今回は、なんだかキムタクがモナコ入りしてるらしく、
対談やらでテレビの露出も多かった琢磨。


今度こそ完走するかな~とか思ってたけど、
琢磨自身は完走とか以上に、常に攻めの走りをするよってことを宣言してた。


実際、琢磨は完走したわりに嬉しそうじゃなく、
あまりうまく攻められなくてフラストレーション・・・て感じやったね。
そのコメントみて、どんどん欲が出てくるところが戻って来たね~!って感じがした。


しかしハミルトンはやっぱり凄い。
ほとんどミスもなく、最速のラインをきっちり走って・・・。


アロンソもとんでもなく速かった。
あれだけの集中力・・・勝利への固執・・・なんか強いオーラが見えるね。


今回のモナコはなんだかいつもより、波乱もなく落ち着いたものになったね。
次こそライコネンとハミルトンのガチ対決が見たいなぁ。


そしてそして朗報!!!


我が家に富士のチケット・・・の振り込み用紙がやってきました。


いつも一緒に行く人たちみんな、応募したんだけど、
1回目の抽選でことごとく外れ、2回目でなんと、オットだけ当選!!


これで今年もまた、みんなの分、チケットを確保することができそう♪


なんかうれしくて、こみゅん用にずっと前に買ったF1のロンパースを
クローゼットから出してきてニンマリしてしまったよ。


これを着せて富士に行けたらなんて楽しいだろーなぁ。<こみゅんはどうだか?
F1トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<おしりがおさるさんになっちゃいました | ホーム | こみゅん、おなかをこわす>>
■ 面白かった!
今シーズンから我が家もF1は欠かさずみているよー。
前のスペインGpは授乳しながら入賞にうるっとしてしまいました。

モナコは街中を走るというニチジョウとF1が混ざってる不思議な感じが大好き。

ハミルトンとアロンソの走りが本当に凄かった・・

富士行き、おめでとう!
F1のロンパース、どんなのなんだろう?見てみたいなー。

私も娘といつか一緒にGT選手権かD1選手権にいきたいです。
【2007/05/28 15:28】URL | ミキ #-[ 編集]

■ るうも
久々に観ましたv-82
みゅんたんの好きな人だ!って思いながら。
攻めの宣言、表情、かっこよかったね!
キムタクが出てて、なんで?て思ったw
マッチは許すw
【2007/05/28 16:25】URL | るう #qRWXkscI[ 編集]

■ おぉ
>みきちゃ
みきちゃも見てるんだね!
ていうか、サンマリノは、宮参りの疲れで録画で見てしまったわたし・・・みきちゃ、いいなぁ。
F1のロンパース、まだぶかぶかなんだけど、すごくかわいぃの。きっと着せたら男前になってしまうはず...
着せたら披露します。

>るぅたん
おぉ。るぅたんも、見てたのね。
マッチは許す...に笑えた~。
みゅんの知ってる人で、今またマッチにハマってる人おるよ~。みゅんもマッチはかっこええと思うよ。
実際、生で見たらメチャ顔ちっちゃかったー。
【2007/05/30 10:57】URL | みゅん #-[ 編集]

■ !!
みゅんチャのコメントを見て、
「うわ!俺サンマリノ見てない!!」って焦ったけど、今年なかったよね。。。
 
富士、ええなあ。
OZAは今年も運動会。
【2007/05/31 22:08】URL | OZA #OIzUnbzs[ 編集]

■ ホンマや・・・
なんでサンマリノって書いたんやろう・・・スペインやん。

日本GPのときって、運動会が多いみたいね。
毎年、ピットウォーク当たってもどうこうっていう書き込みしてる人を見かける。

こみゅんの運動会は5月かなぁ。。だといいけど♪
って今からその心配かぃ!ってね?
【2007/06/04 15:08】URL | みゅん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oyakomyun.blog85.fc2.com/tb.php/113-c8a15ec0
| ホーム |
プロフィール

myun0104

Author:myun0104
HN:みゅん
BD:1979・1・4

結婚して3年が経ちました。
初めての妊娠→出産→育児記録。

F1 NextRace!!
powered.kage
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こみゅん誕生日カウンタ

*script by KT*
Wedding Anniversary

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
