05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■天日干しの刑
20070620135534
カラッカラの晴天なので、こみゅんのプレイマットと付属のキャラどもをお洗濯…っていうより天日干しの刑?


今年は猛暑だという噂ですが・・・ホントにここ数日、蒸すしバテる。


午前中のうちに是非散歩に・・・と思うけど、
なんだかこみゅんとのタイミングが合わず、正午を挟んでの炎天下散歩。


今日は少し冒険心がうずいてしまい、足を伸ばして遠くの公園まで歩いてみた。
GOOGLE MAPではわからんかったけど、けっこうな坂道で、お母さん参った・・・。


思わず途中で、伊衛門の濃いやつ買うてもうたよ。
今日はお金を使わずに一日過ごそうと思ってたのにごめんよ、オット。
(働いてない身分なので、なんだか自分のためだけにお金を使うのは、ちょっと。)


帰り道、やっぱりこみゅんは熟睡。


そのまま玄関先でベビーカーにのっけて寝かせたまんま、
みゅんは遅めの昼ご飯を済ませた。あー便利。


で、しばらくしたら、ピンポーンって日産プリンスの営業さんが見えて
「担当なのでご挨拶に来ました。」とドア越しにインターホンで言ってたので、
こりゃ起きるなって思ったけど・・・こみゅんはそのまんま、さらに寝てた。


どこでも寝れるって・・素晴らしいよ、みゅんはできないよ。


無敵ですかあんたは。
こみゅん(育児日誌)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<和室にインディアンのおうち | ホーム | 公園にて>>
■ 寝る子は・・・
OZAもどこでも寝れる。
+眠れない、ということもないので、
はなはだ健康に過ごしている。
 
いいことやと思うよ。
ある意味、無敵というのは当たってるかも。
 
昔、友達に、
「時計頭にぶつけても起きんかった」という、
本当かうそかわからないことを言われたくらいに(寝てたからしらんねん)。
 
【2007/06/21 23:48】URL | OZA #OIzUnbzs[ 編集]

■ うんうん
ホント、デリケートな子やったら、
ちょっと動かしたり音出したりしたら、起きちゃうもんね。

うちの子は、ホントに眠いときはあっさり寝るし、
夜もたいした寝かしつけいらんし。

ozaさんみたいに寝てたら、
起きたら傷だらけやったりして~。
【2007/06/22 17:29】URL | みゅん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oyakomyun.blog85.fc2.com/tb.php/129-0d6290a8
| ホーム |
プロフィール

myun0104

Author:myun0104
HN:みゅん
BD:1979・1・4

結婚して3年が経ちました。
初めての妊娠→出産→育児記録。

F1 NextRace!!
powered.kage
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こみゅん誕生日カウンタ

*script by KT*
Wedding Anniversary

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
