06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■3~4ヶ月検診
小雨の中、検診へ行ってきました。

ベビーカーで出動する予定が、なんかぐずぐずとおかしな天気だったため、
しかたなく、車で出かける事に。。

ホントは、お友達と待ち合わせて行く予定やったのに・・・現地集合になってしもたやん。

保健センターの駐車場は少ないので、ヨーカドーの駐車場に停めました。

こみゅんはというと、駐車場から保健センターへ行く途中の抱っこひものなかで、
早くもウトウト・・・(5分くらいなんですがね・・・)


結局こみゅんが泣いたのは、頭囲を計るときの一瞬だけでした。
そんなに嫌やったんか・・・自慢の髪の毛が乱れるんが。。<違うか。

体重は6380g、身長63.3?やって。
大きくなったなぁ。

あとは平衡感覚やら首のすわりやらいろいろとやってたけど、順調みたいでホッ。

相談コーナーがあったので、母乳のこととか、最近うつぶせ寝が好きなこととかを相談して帰りました。

母乳は・・・じつは、すごい勢いで泣いて怒るので、
結局ミルクだけにしてるんやけど、搾乳してでもあげるべきか悩んでたんよね。
でも、あんまりやってもお互いストレスになるから、どうしてもあげたいっていうんでなければミルクで大丈夫やって。・・・もうそうしようと思ってたけど、一応その一言が欲しかったんよね。

うつぶせに関しては、やっぱり突然死とかあるので、
一緒に居るときにうつぶせで寝ちゃったら、あおむけになおしてあげるようにとのこと。

しばらくはひっくり返し係で忙しいなぁ。




こみゅん(育児日誌)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<こみゅん5ヶ月・・・スパウト大作戦。 | ホーム | ベビーマッサージ>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oyakomyun.blog85.fc2.com/tb.php/132-a28191b5
| ホーム |
プロフィール

myun0104

Author:myun0104
HN:みゅん
BD:1979・1・4

結婚して3年が経ちました。
初めての妊娠→出産→育児記録。

F1 NextRace!!
powered.kage
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こみゅん誕生日カウンタ

*script by KT*
Wedding Anniversary

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
