04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■こみゅん、いろいろデビューしてます。
ブログの更新がのろのろですが、活動的になったせいでもあります。

☆3連休初日。
サンリオピューロランドデビュー。
(台風がやってくる前だったので、全天候型テーマパークをうたってるピューロに行ってみることにしました~。我ながらいいアイディアが浮かんだものです。)

キティちゃんと写真を撮ってきました。よく赤ちゃんは着ぐるみを怖がるとの噂だったけど、
こみゅんは小さすぎるのか、キョトンとしてた。ポカーン顔だけど、ちゃんと撮れた。
けど、パレードの音響のあまりの激しさに、音が大きくなったところで、
2回ほど短く泣いてた。びっくりしたらしい。
ピューロは室内だから、音がこもってかなり耳にくるかんじだった。
ごめんね・・でもサーキットに行く練習の一貫だから。(スパルタ~。)

でもメルヘンちっくで、いろいろこみゅんでも楽しめる作りになってて、
案外楽しめた。イブニングチケットだったから安かったし。
お土産売場はなんだかパラダイスだし♪また行きたいな。
(アマリージョ用にピューロ限定根付けも仕入れてまいりましたぜ~♪)

☆3連休2日目。
台風が直撃という噂を信じきっておうちで過ごす。

☆3連休3日目。
愛媛から弟が遊びに来たので(彼女と一緒~♪)
お台場でランチ。こみゅんは人ごみに目が点になってた。
ブーって言って泡ぶくのよだれを飛ばすのを楽しそうにやっていた。(汚い)
これが最近のお気に入りなんだな~。

久しぶりに弟に抱かせたところ、しばらくしたところで、半泣き。
弟のショック受けっぷりにウケた。かわいそーに~。

というようなかんじで・・・こみゅんがあまりぐずらないのをいいことに
どんどん外に出して行く予定です~。
なにさせても初めてで、その反応を見てるこっちが楽しいなぁ~。
こみゅん(育児日誌)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<スタジオパークに行ってみる | ホーム | みゅんのしょーとめもりぃ。はいつまで続くかな?>>
おぉぉぉぉ!!!
限定の根付ですか!?
いや~ん☆嬉しいわぁ♪
楽しみにしてマッスル。

弟クンの彼女って、
下の弟クンじゃないよね?

もし、そうだとしたら
ものスゴい月日の流れを
感じるんですけど(汗)
【2007/07/20 11:44】URL | アマリージョ #-[ 編集]

■ うんうん
楽しみにしてて~。かわいいから。

弟の彼女は、もちろん真ん中の弟~。

でもね、一番下はね、たぶん彼女おらんと思うけど、
今度就職するんよ~。
そっちで月日の流れを感じて~。笑。

【2007/07/30 18:02】URL | みゅん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oyakomyun.blog85.fc2.com/tb.php/137-4a26a234
| ホーム |
プロフィール

myun0104

Author:myun0104
HN:みゅん
BD:1979・1・4

結婚して3年が経ちました。
初めての妊娠→出産→育児記録。

F1 NextRace!!
powered.kage
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こみゅん誕生日カウンタ

*script by KT*
Wedding Anniversary

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
