06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■おでかけ近況報告
ずいぶんとごぶさた・・。

お盆過ぎてからも、こみゅんといろいろ出かけて楽しく過ごしてます。

暑いので、限られたとこになってくるけど。

ピューロランドにまた行きました。
今度はベビーモニターとして。入場料タダで。
すっかり主婦で社会から遠ざかってるので、
たまには社会貢献!と思って参加してみたんやけど。

けれど、お互いおとなしく待っててくれない赤ちゃん連れでは、
言いたい事言うのも結構難しかったです。
キティちゃんのママさん向け新商品、可愛かったなぁ。
今のお母さんってキティちゃん世代多いから、開発も力入ってんね。

ちゃあんと、ベビー用品のおみやげがあって、
たっぷりピューロで遊んで帰らせてもらいました。ラッキー♪

あとは、暑いので週末はショッピングモールでお買い物。
先週末は、土曜日にららぽーと横浜、日曜日にダイヤモンドシティに行きました。

ららぽーと横浜はでかすぎて、全部回れなかったけど、
家族全員のお買い物があそこで済んじゃうね。
お昼はムーミンカフェに行って、ムーミンと触れ合って来ました。
こみゅんさんは、スプー、キティ、ウサハナに続き、ムーミンと写真撮りました。
6ヶ月にしてこんだけの着ぐるみと写真撮ってる子も珍しいよね。

しかしららぽーと横浜の赤ちゃん率はものすごい!
授乳室に溢れる赤ちゃん。少子化なんのその。
生後2~3ヶ月の子もいっぱい居て、すっごい可愛かった・・・。
こみゅんもちょっと前はあんなやったのになぁ。

日曜のダイヤモンドシティは、お気に入りに追加!です。
イオン系列なので、お店はファミリー向けなんだけど、
お洋服も雑貨もあって、かなりいい感じ♪

なにより、駐車料金がタダというのが最高~。
しかもトイレ事情がよく、オスメント(人工肛門)対応らしいのです。
授乳室はもちろん、バリアフリーバッチリなので、
ベビーカーごとトイレにINっていうことができそう。

こんなとこが家の近くにあったら、こみゅんと2人で行っちゃうな。

案の定、二日連続のお買い物はすごい出費になりました。

でも、こみゅんのお洋服や絵本、おもちゃが一番の比重をしめてたりします。
ダイヤモンドシティのSWIMMERにフラッと入ったら、
ヘアアクセが豊富で、ついついこみゅん用にと散財してしまいました。

さてさてそろそろ夏も終わりかな。
今日はすごーく過ごしやすかった。エアコン要らず♪
これからお出かけがもっと楽しくなりそう。どこ行くかなぁ~。
こみゅん(育児日誌)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<おひさしぶりの更新です | ホーム | 里帰り>>
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/02 23:47】 | #[ 編集]

■ こんにちは
myunさん、こんにちは。
アグリ場でも訪問、お世話になって、尚且つブログまで訪問頂き感謝!

ダイヤモンドシティは私も行きます。
広くお買い物しやすいですね。
こみゅんちゃんの風邪はどうですか?
GPまで2週間ちょっと、万全の準備で備えましょうね。
【2007/09/11 13:23】URL | arizou #n5gWyoOY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oyakomyun.blog85.fc2.com/tb.php/143-60a06e73
| ホーム |
プロフィール

myun0104

Author:myun0104
HN:みゅん
BD:1979・1・4

結婚して3年が経ちました。
初めての妊娠→出産→育児記録。

F1 NextRace!!
powered.kage
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こみゅん誕生日カウンタ

*script by KT*
Wedding Anniversary

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
