09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■おひさしぶりの更新です
随分とお久しぶりです。

しばらくこみゅんと調子にのって遊んでいたんですが、
9月25日にまたもやヘルペスを再発・・。
イヤな予感はしたんだけど、まさか半年でリピーターになるとは。ショック。

今回眼科で、最初に見せたときは、「これは微妙だね・・」と言われ、
翌日皮膚科で細胞取ってもらって、「ヘルペスですねぇ。。」とのことでした。
でも、自己申告で「前になったことがある」って言われなかったらわからないくらいの
初期の段階だったようです。

早めに気づいたけど、その翌日にはやっぱり目にも、うつってしまい・・。

厄介な病気です。もぅ。

しかもしかも、みゅんのすごく楽しみにしてた1年に一度のF1日本GPがある週始めでした。


行けないかな・・としょんぼりしてたんだけど、
今回は、早く薬を飲んだので、なんとか、行けるぐらいには回復して、
あまり記憶ないけどちゃんと荷造りもして、行って来ました。よかった~。


富士日本GPはすごく評判の悪いGPでしたが、
我が家の場合、土曜日はわたしの体調とこみゅんが雨に濡れることを考えて、
サーキットに行くのをやめ、ホテルのテレビで観戦したのが吉と出ました。

おかげで、道路陥没のトラブルに巻き込まれずに済み、
友人たちはバス待ち4時間半でくたくたでホテルに戻って来ましたが、
体力温存することができました♪

とにかく日本GPに行けただけで幸せ。

そして、その幸せ気分も手伝ってか、順調に回復し、
今日眼科に行ってきて、今回の病院通いも終了しました。

もう普通の生活に戻ってます。心配しないでね~。
産後のわたしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<日本GP行って来ました。 | ホーム | おでかけ近況報告>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oyakomyun.blog85.fc2.com/tb.php/144-abb4f930
| ホーム |
プロフィール

myun0104

Author:myun0104
HN:みゅん
BD:1979・1・4

結婚して3年が経ちました。
初めての妊娠→出産→育児記録。

F1 NextRace!!
powered.kage
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こみゅん誕生日カウンタ

*script by KT*
Wedding Anniversary

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
