06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■日本GP行って来ました。
先の記事を見てもらえばわかりますが、
みゅん、病人でした。。

初めての富士スピードウェイ、こみゅんを連れて、
ただでさえ不安だと言うのに。。

でも万全の準備と、うまくスケジュール変更ができたので、
それなりに楽しむことが出来ました。

金曜日:
遅めの出発にして、お昼過ぎにサーキット到着。
フリー走行をこみゅんと見る。
こみゅんは最初、音にびっくりしてご丁寧に1台1台のシーンに泣いてたけど、
そのうち慣れたらしく、最後の方はエンジン音が気持ちよくなってきたのか、
みゅんたちの膝の上でバンザイ爆睡・・。
(赤ちゃんの子守唄になるって噂は本当やったんやね)

お天気もよく、久しぶりにサーキットを走るマシンが見られて
みゅんもうれしかったです。

心配していた移動の最中も、こみゅんはなんとかいい子にしててくれて、
宿でも泣かないでくれたので、すごい助かった~。


土曜日:
この日は天気予報が雨だったので、思い切って、お休みにしました。
みゅんも体調があまりよくないし、こみゅんも濡れちゃうしね。
明日が大事やから。

宿を取ってた小田原駅を散策して、ご飯食べておやつ買って来て、
ホテルのちっこいテレビで見ました。

あったかいお部屋で見られただけでも、実は幸運でした。

あとでわかったんですが、友人たちは、その日帰りのバスに全く乗れず。
4時間半も何もないところで並ばされて、待たされたのです・・。
だから宿に帰って来たときにはくたくたでした。

他の人も、雨の中、途中まで原因もわからず待たされて、
風邪を引いてしまった人もいたそうです。
小さい子供も泣いていたそうです。

行かないという判断がいい方向に出ました。たまたまですが、ホントによかった。


日曜日:

・・・本題を書こうとしたら、こみゅんがただ今、起きて来ました。


じつはもう、こみゅんはつかまり立ち、伝い歩き、自在なので、
ノートパソコンを開いていると、わたしの膝をよじのぼって
キーボードにのっかってきます。


なので、更新はまたの機会に。 
F1トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム | おひさしぶりの更新です>>
■ よかったねえ
おひさー。
今シーズンも終わりましたねえ。

まさか、キミが・・・
でも、速い事が証明できてよかったね。
来年はアロンソとハミルトンと三つ巴かなあ。

琢磨もカズキも来年こそはがんばってほしいねー。
【2007/10/26 00:52】URL | OZA #OIzUnbzs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oyakomyun.blog85.fc2.com/tb.php/145-c70b74f2
| ホーム |
プロフィール

myun0104

Author:myun0104
HN:みゅん
BD:1979・1・4

結婚して3年が経ちました。
初めての妊娠→出産→育児記録。

F1 NextRace!!
powered.kage
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こみゅん誕生日カウンタ

*script by KT*
Wedding Anniversary

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
