08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■同じ日に結婚・・・の偶然
幼・小・中・高と一緒の学校やったAちゃんと会った。

このAちゃん、なんとみゅんと同じ2月に出産する。

それを知ったときはちょっとびっくりした。


実は結婚したのも、同じ2003年。

それも入籍した11月13日というのも一緒。

聞いてみたら、その日がAちゃんたち夫婦が初めてデートした日なんやって。

ちなみにみゅんたちは付き合い始めた日なんやけどね。

なにかしら縁があるってことかな。


お互い、大きいおなかをつき合わせて、たんまり昔話をした。


Aちゃんはずっとこっちに住んどるけん、「あの子が好きやったTと、たまたま連絡取り合ってて・・・」とか懐かしい名前がたくさん出てきて、本当に時間も忘れちゃったよ。


妊娠週数も近いから、ニンプネタでも盛り上がったしね。


それにね、Aちゃんの家は、Dハウス(住宅大手)で設計も考えながら建てたらしく、窓がたくさんあって、そこから松山城なんかが一望できて
すごい気持ちよかった。


ええなあ。みゅんたちは住宅メーカーで建てるなんて予算的に無理やったもんなあ・・・とか思いながら。


Aちゃんはきっとのんびり、ここで子育てしていく。


みゅんは・・・東京でこみゅんを、どんな風に育てて行くんやろう。
マタニティライフトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<妊婦が洗車しちゃ悪い? | ホーム | 大金見つけた・・・!!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oyakomyun.blog85.fc2.com/tb.php/17-1c79788d
| ホーム |
プロフィール

myun0104

Author:myun0104
HN:みゅん
BD:1979・1・4

結婚して3年が経ちました。
初めての妊娠→出産→育児記録。

F1 NextRace!!
powered.kage
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こみゅん誕生日カウンタ

*script by KT*
Wedding Anniversary

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
