05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■小さすぎるこみゅん
今日は今年最後の検診。


オットもせっかくなので一緒に。


オットと一緒の検診は2回目。前回、前々回と撮れなかった3Dエコーのリベンジも兼ねて・・・。


でもね。やはり3Dエコーは前とまったく同じ結果に。こみゅんの顔の前にへその緒がグルグルと@@@邪魔してて、あえなく失敗・・・


残念そうにしてるみゅんたちを見かねて先生が、普通のエコー写真をカラーにしたものを焼いてくれたよ。「3Dやないけど、こっちのほうがまだ可愛くみえるやろ」ってね


けど、今日の検診・・・終わってみれば3Dエコーがうまくうつるかなんてどうでもよかった。


検診の途中、先生が「んー。ちょっと赤ちゃん小さいなあ」って言い出して。


もともと、前までは標準より1週間くらい小さめって言われてたから気にしてなかったんやけど、どうも今、2週間くらい小さいらしい。


「たぶん、小さいだけとは思うんやけど、なにか異常があるかもしれんし、念のため、血液検査と赤ちゃんの心拍のデータを取っときましょう」って言われて、途端に不安に・・・


先生いわく、わたしが小柄やし、オットもわたしも小さく生まれてるから、遺伝的なものやろうってことらしいけど・・・やっぱり心配。


今回の検診、オットが一緒やからまだよかったけど、精神的に良くないなあ。


検査の結果は、年明け。どうか元気に育ってくれますように・・・


マタニティライフトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<大きいおなかで帰省 | ホーム | 今日からしばらく>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oyakomyun.blog85.fc2.com/tb.php/23-b822d74c
| ホーム |
プロフィール

myun0104

Author:myun0104
HN:みゅん
BD:1979・1・4

結婚して3年が経ちました。
初めての妊娠→出産→育児記録。

F1 NextRace!!
powered.kage
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こみゅん誕生日カウンタ

*script by KT*
Wedding Anniversary

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
