09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■やっちゃった・・・
昨日の居酒屋でイヤな予感はしたけど、
やはり風邪をどこかでもらってきた様子。

喉と鼻の風邪。熱はほとんどない。

インフルエンザじゃないだけマシやけど、中途半端にしんどい。

食欲はあったので、オットが何か作ってくれると言った。
「水炊き食べたいけど、、、できる??」

料理本をめくるオット→もちろん水炊きの作り方なんて載ってない。笑
だし取って切って入れて煮るだけやし・・・って言ったら、ネットで調べてたよ。

慎重に作るだけあって、大変おいしかったです。
(これで料理のレパートリーがまた増えたね。)

本当は、2人で過ごす東京最後の?土日やったから、
2人でどこか出かけようと思ってたのに・・・ごめんね。

子供って大事な時に熱を出したりするけど、
妊娠中からもうそれは始まってるんかな・・・なんて思うと悔しい。

マタニティライフトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<風邪にも負けず | ホーム | 妊婦が居酒屋?>>
水炊きかぁ。食べたくなってきた。
最後に家でゆっくりできる時間もあって、よかったんかもね。

それはきっと、もっと悪いことが起こらんようにと、こみゅんチャがゆってるねんて。

きっと。
【2006/12/11 20:26】URL | OZA #OIzUnbzs[ 編集]

■ そうかなー?
しかし風邪でも食欲があるってのが、
おなかを乗っ取られてるせいなのかな・・・。

ホントに、こみゅんは食いしん坊な子やと思うよ。

【2006/12/11 21:42】URL | みゅん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oyakomyun.blog85.fc2.com/tb.php/3-4184b61e
| ホーム |
プロフィール

myun0104

Author:myun0104
HN:みゅん
BD:1979・1・4

結婚して3年が経ちました。
初めての妊娠→出産→育児記録。

F1 NextRace!!
powered.kage
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こみゅん誕生日カウンタ

*script by KT*
Wedding Anniversary

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
