04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■やっちゃった~
Nにゃんが実家に、ちょっと遅れた誕生日プレゼントを送ってくれた。


空けてみたら、りんごの形のキャンディポットと、小さなおうちの形のブロック。可愛いー。うん。みゅんのツボやね。


今日は両親が2階の押入れの中を一掃すると言って、ガタガタやってたので、「暇やなあ」って思ってたら、なんだか小腹がすいてきた。


「そうだ。キャンディポットの中においしそうな飴が入ってたっけー」


と、思い出して、おもむろに、飴を1つ。


久しぶりのミルキー。ママの味~。


パッケージにがあるといいことあるんよねー。


1個目・・・ないなあ。もう1個食べてみるか~。


なんて手を伸ばしたのが悪かった。


その瞬間、いや~な感覚が・・・。


うえーん。歯の詰め物が、取れちゃったー


もう出産後まで歯医者に用はないっ!とか思ってたのに~。。。


自業自得やけど、本当におばかな臨月妊婦・・・。


歯医者に行こうにも連休やし。火曜日すぐに電話しなきゃ
マタニティライフトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<中華三昧 | ホーム | 久々の再会>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oyakomyun.blog85.fc2.com/tb.php/32-c4d57897
| ホーム |
プロフィール

myun0104

Author:myun0104
HN:みゅん
BD:1979・1・4

結婚して3年が経ちました。
初めての妊娠→出産→育児記録。

F1 NextRace!!
powered.kage
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こみゅん誕生日カウンタ

*script by KT*
Wedding Anniversary

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
