09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■明日から
「明日から、正期産ですね。いつ生まれてもいいです。」と先生。


とうとう、この時期が来たかぁ。


今日は検診でした。分娩があったみたいで、混んでたから、エコー撮ってもらう時間が少なかったけど。


こみゅんは、2432g。小さいながらも、前より250gくらい増え
たかな。


標準より小さいことが、気にはなってるけど、いろいろ考えても仕方ないよね。少しずつは大きくなってくれてるわけやし。


おなかのなかの、こみゅんに任せるしかないね。


待合室で隣になった人が中国人で、子供がほしくて相談に来てるみたいやった。子供がほしい人とおなかの大きいみゅんたちが隣り合わせなんて、やっぱり産婦人科って酷なところやなって思った。


こみゅんが今おなかにいることだけでも、幸せやって思わないかんね。


ちなみに内診の結果、まだまだこみゅんは出てきそうにない。


歯医者に行ってもまだ問題ないみたいってことは言えるね

マタニティライフトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<今度こそ出産前最後の歯医者! | ホーム | みかん食パンを買いに>>
■ いよいよ
いよいよ正期産なんだね!
私までドキドキわくわくする♪
こみゅんちゃんの誕生を楽しみにしています!
【2007/01/12 16:43】URL | ミキ #-[ 編集]

■ ありがとう
正期産、とは言っても、ぜんぜんまだこみゅんは出てきそうにないので、みゅんとしては逆に、正期産の間にちゃんと出てきてねー、って感じだったりして。


妊娠したてのとき、予定日がいまいちわかってなくて、オットが「まあ予定日なんてだいたいそのぐらいってことだから、こみゅんが出てきたくなったら出ておいでー」って言ってたのを思い出した。


こみゅんがそれをわかってたら、好きなときに出てくるやろなあ・・・。

いつ出てくるか、お楽しみに。。。
【2007/01/12 23:30】URL | みゅん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oyakomyun.blog85.fc2.com/tb.php/38-d515ea9f
| ホーム |
プロフィール

myun0104

Author:myun0104
HN:みゅん
BD:1979・1・4

結婚して3年が経ちました。
初めての妊娠→出産→育児記録。

F1 NextRace!!
powered.kage
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こみゅん誕生日カウンタ

*script by KT*
Wedding Anniversary

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
