06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■風邪にも負けず
すっかり風邪っぴきのみゅんです

でも、この土日にどこにも出かけられずに終わると後悔しそうで、気力で風邪をなんとかして、午後から出かける事に。

オットが、「丸の内のイルミネーションが綺麗っぽいよ」と言うので夜ごはん、丸ビルのお店をしっかり予約。

丸の内には少し早めに着いたんだけど、おなかが大きな風邪っぴきのみゅんは、特に見て回る店もなかった。
(おなかが大きいので服は要らないし、他のものも今期はいらない)

なにか、おなかの、こみゅんのために、
記念になるものでもないかなあと思ったけど、
ヒルズみたいにベビーのお店もないしなあ。つまらん。

目的もなく歩き回って腰も痛くなってきて、すっかり不機嫌に・・・
でも、一通り頭にきて怒っても、言いたい事を言ったらスッキリしたりして
オットには少々、こういうときに(大事な時のプランニングに)物足りなさを感じるけど、それでも一生懸命なことも知ってるし、一番のみゅんの理解者であることもわかってるし。

「あのねぇ、多分ねえ、そういうことしてると、
 アッキーくん(オット)より、こみゅん(おなかの子)の方が賢いからすぐ抜かされると思うよ」って言ってやったら、

「みゅんちゃんと、こみゅんちゃんが賢かったら、
 僕はバカでも大丈夫だね」なーんて返してきたけど。。

でもバカで単純なんはわたしなんやけどね。

ちなみに予約したディナーは素敵なお店ってわけでもなく、
丸ビルのなかの、比内地鶏が食べられるお店の焼き鳥コース。
(おいしかったけど、タレより塩率が高かったのが残念やった・・・)

ライトアップされた東京駅を見ながら、ちょっとしみじみ。
こみゅんは、ニュータウンながらも一応、東京育ちになるわけか・・・。

丸の内のクリスマスイルミは、木の形に沿わせてオレンジのライトがついていて東京駅のレンガ色と相まって、雰囲気出てました。

不完全燃焼やったみゅんは、帰りに新宿のGAPに寄り、
2人でこみゅん用にニットパーカを買いました。

3Mサイズなので、こみゅんが着る機会はほとんどないけど・・・しばらくおあずけになるだろう、夫婦水入らず?の東京デートの記念として。

おでかけトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ウイルスと、里帰り? | ホーム | やっちゃった・・・>>
■ わたしも
きっと沖縄でいろいろお店をまわっても
おなかの子になにかないかなーってなりそう。
沖縄旅行の記念にこの子になにかかっておきたくて。

ちなみに我が家でも、おなかの子の呼び名は
家でのわたしのあだ名のあたまに「こ」をつけたものです。

【2006/12/11 19:43】URL | miki #-[ 編集]

■ やっぱり?
やっぱりおかあさんは、自分のものより子供のもの、なのかなー。

生まれる前に何か用意してあげるのって贅沢な感じするけど、やってる自分が楽しいんよね。

今のおなかの子の呼び名、うちはじつは、
名付けの候補そのまんまやったりして・・・。

ちょっと変わった名前なんやけど、
最初は、響きが気に入って呼んでたのが
すっかりなじんで来て、それ以外考えられなくなって。

なので、HPでもブログでもまだ、公開できんのよね。
というわけで、今は、こみゅんで。w
【2006/12/11 21:40】URL | みゅん #-[ 編集]

■ わたしも
実は一人の時は名前でよんでる・・・
生まれる前からつけたかった名前(旦那も公認)なんで呼んでるときはうきうきするのだ。


でもまだ性別が確定してないから旦那のまえではあだなでよんでるんだ。笑


自分の服よりいまはこの子の服や雑貨が一番ほしい☆
【2006/12/11 22:35】URL | miki #-[ 編集]

そうかあ。

みきちゃはどっちがいいんかな?
性別がはっきりするまでは、
買物は我慢~とか思うけど待ちきれないね。
【2006/12/12 23:20】URL | みゅん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oyakomyun.blog85.fc2.com/tb.php/4-f7f9c447
| ホーム |
プロフィール

myun0104

Author:myun0104
HN:みゅん
BD:1979・1・4

結婚して3年が経ちました。
初めての妊娠→出産→育児記録。

F1 NextRace!!
powered.kage
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こみゅん誕生日カウンタ

*script by KT*
Wedding Anniversary

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
