07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■臨月のカラダ
予定日まで10日だそうです・・・<なんとなく他人事。


臨月とはいっても、お産の兆候もなく、元気そのものなので、大して「しんどいー」ってのはない。


でも、胃がすいてきて、おなかが出っ張ってる位置は明らかに下に下がった気がする。


そして、こみゅんの動きがポコポコからムニムニの方が多くなり、おなかが明らかに変形してて、うーん。。正直気持ち悪い・・・


話には聞いてたけど、おなかの上から見てても、「今のもしや、こみゅんのかかと???」ってぐらいにグニィーっと盛り上がってるのがわかるし、それを手で掴んだりもできる感じ。


オットに報告したら、「おなか破って出てくる気だね・・・」って言ってたけどホントそんな感じ。


もちろん就寝時は仰向けに寝ようものなら苦しくて目が覚めてしまうし、朝起きたらなんとなく手のひらがしびれてる。(さすがに臨月ともなると、むくんでるらしい)


それから、いったん座ると、立ち上がるのが一苦労。


まさか自分の体がこんな風になるとはねぇ・・・


こみゅんが出てきたらまた、どーなることやら


みゅんとしては、軽くなったら、久しぶりに走ってみたいんやけど、
お母さん曰く、「授乳してるうちは、たぶん思うように走れんと思うけど・・・」


いやいや・・・そんな全力疾走するつもりはないけどな。


でもそれは何ですか?おっぱいが邪魔するんですか?


みゅんには今まで縁のない悩みやな・・・てことで乞うご期待?
マタニティライフトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<もしや・・・先を越される?? | ホーム | 妊婦の娯楽>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oyakomyun.blog85.fc2.com/tb.php/55-e668755c
| ホーム |
プロフィール

myun0104

Author:myun0104
HN:みゅん
BD:1979・1・4

結婚して3年が経ちました。
初めての妊娠→出産→育児記録。

F1 NextRace!!
powered.kage
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こみゅん誕生日カウンタ

*script by KT*
Wedding Anniversary

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
