04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■今度帰ってくる時は・・・
今朝は風邪でカラダがだるくて起きられなかった。

布団でごそごそしてるみゅんの傍らで、
段ボールに詰めた荷物を、オットがコンビニに持ってって郵送し、
急ぎの洗濯物を浴室乾燥に干して、出勤していった。

「みゅんちゃん、今ならまだ間に合うけど、起きる?しんどい?」とオット。
それでも起きられず。

新しいおうちに越してから、朝、オットを見送りに駅までたまに歩いてたのも
今日でラストやったのに・・・相変わらず意志の弱いみゅんです。

起きたらやっぱり、カラダがしんどくて。
異常に寒いので床暖とエアコンをつけて、リビングでタオルケットにくるまってた。

それでも気力で買物に行き、
みゅんの留守中に必要そうなものを買い込んできて、
オットになにかおいしいものを食べさせてあげようと夕飯も頑張って作ってみた。

・・・が、病人のみゅんが作ったからか、夕飯を少々失敗。

思い通りにいかない自分にあまりのショックにポロポロ泣いてしまった。

みゅんがいろいろ一生懸命やってもうまくできないのに対して、
いつもオットはみゅんの知らないところでいろいろやってくれていると思ったら本当に情けないのと、こんなんでおなかのこみゅんのお母さんになれるんかなあっていうのと。

それから明日から、しばらくオットと離れないといけない現実と。

たくさん泣いたから、カラダのなかの塩分出て行ったかも

しばらくお別れだというのに、本当にめんどくさい妻でごめんね・・・

これからお風呂に入ったあと、おなかの大きいところを記念に写真に撮ってもらって、明日、実家に帰ります。心細いけど、頑張らんとね
マタニティライフトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ただいまー | ホーム | ウイルスと、里帰り?>>
■ いってらっしゃいぃ!
昨日出した塩分は今日実家でおいしいものをたべて補給してね。
なかなか妊婦さんの風邪はすっきり治らないけど、のんびり過ごして体力をたくわえないとね。(私もいまだすっきり直らず・・・)

今度こっちに帰ってくるときにはこみゅんちゃんと一緒で、私もいよいよなんだなぁ。

みゅん先輩の体験談、参考にさせていただきます!笑
【2006/12/13 07:57】URL | Miki #-[ 編集]

■ ありがとう
みきちゃは今頃、沖縄の空の下かなあ。

飛行機のなかで、沖縄便の機内サービスが
美味しそうでうらやましかったよ。

って食べることばっかり。笑

昨日は実家でおいしい晩御飯を食べて
すっかり元気になったよ。
【2006/12/14 15:21】URL | みゅん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oyakomyun.blog85.fc2.com/tb.php/6-eb7cc350
| ホーム |
プロフィール

myun0104

Author:myun0104
HN:みゅん
BD:1979・1・4

結婚して3年が経ちました。
初めての妊娠→出産→育児記録。

F1 NextRace!!
powered.kage
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こみゅん誕生日カウンタ

*script by KT*
Wedding Anniversary

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
