09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■そろそろプレッシャーが。
今日は両親と3人でお昼を食べに行った。


中華やさんのカウンターで、3人並んで食べた。


誘惑に負けて、坦坦麺食べちゃった。
細めんで、ごまがたっぷり、ほうれん草も入ってておいしかった。
香辛料やから平気とは思うけど、ちょっと塩分取りすぎたかな~。


しかも帰りに、前から目をつけていたケーキやさんに寄り道して
おやつにティラミスを買ってもらっちゃった


もう最後のケーキってことにしなければ・・・


このティラミスがまたカロリーたっぷりな感じで、満たされた気分でおうちでくつろいでると、電話が鳴った


おじいちゃんから。


こみゅんがそろそろ出てきそうかどうか、探りの電話やった。
まだ予定日来てないのわかっとるけど、待ちきれんかったんやなぁ。


でもこみゅんはまだしばらくみゅんのおなかに居そうな感じやし、ごめんよぉ…待たせると思うけど、と答えておいた。


ちなみに夜、オットと話してたら、お義母さんからも電話があったらしい。(たぶん、会いにくる都合とかもあるからやと思うけど)


みんなそろそろ、こみゅんが出てくるかどうか知りたいみたいよ?


一番知りたいのは、みゅんやけど…。


この分やと、予定日過ぎたらきっと、プレッシャーやなあ。
マタニティライフトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<最後の母親学級 | ホーム | 雨のなか・・・>>
この前の土曜、妊娠時からずっと休んでる同僚の赤ちゃん見に行った。
ぎゅっとにぎられんの、たのしーねー。

そのあと、大学の親友に第1子誕生の知らせ。
早速親ばかして写メ送ってきたし。

で、その産院がうちの姉もお世話になってたとこやって、
まあ、いろいろめぐりめぐっとるなあと、しみじみ。。。

OZAにもそろそろめぐってきませんかな。
【2007/01/29 21:37】URL | OZA #OIzUnbzs[ 編集]

■ そうやねえ
結構周りもおめでた続きやったりするよね。
年齢的にも??

OZAさんなら、自分の子供できたら、毎日がさらに楽しいやろうねー。その日が待ち遠しいよー。
【2007/01/30 16:47】URL | みゅん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oyakomyun.blog85.fc2.com/tb.php/60-ac4b5318
| ホーム |
プロフィール

myun0104

Author:myun0104
HN:みゅん
BD:1979・1・4

結婚して3年が経ちました。
初めての妊娠→出産→育児記録。

F1 NextRace!!
powered.kage
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こみゅん誕生日カウンタ

*script by KT*
Wedding Anniversary

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
