08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■先を越された・・・
実家に帰ってきてから、たまりっぱなしにしてたこみゅんのエコー写真。


東京では、検診のときに撮った写真をアルバムに入れて、コメントをつけて保存しよったんやけど、アルバムが向こうにあるので、放置してた。


たぶん生まれてからは、このエコー写真を振り返る暇もないだろうから、今のうちに、コメントをつけることにした。


といっても、こっちに帰ってきてから、検診もほとんど決まりきった「身体測定」になっちゃったからなぁ。
(※左半分が胴体、右半分が太ももの計測のみで、顔とか手とか、可愛いと言えるものは映ってないのよ…)


毎回代わり映えなくてつまんないので、そのときのエピソードを添えることにした。こういうときブログに書いてることが役に立つね。


これをいつか、こみゅんが読む日が来るのかなぁ…。


ちょうど書き終えたころ、携帯にメールが来た。


見ると、昨日散歩をキャンセルした地元の妊婦友のAちゃんから。


なんと生まれちゃったらしい


37週5日で。早っ。


でもちゃんと2800g超の元気な男の子生まれてくるには十分な大きさやね。


気になる分娩時間は4時間だったそうで。うらやましぃなぁ。


しかしAちゃん…たしか16日が予定日やったのに、まさか戌年生まれになるとはねー。


Aちゃんによると、「生んだっていうより出てきた、ってほうが合ってる気がする」らしい。赤ちゃんが望んで出てきたんやね。なんだか不思議…


こみゅんはやっぱり、豆まきしてから出てくるつもりかなぁー?


とりあえず、今日歩いて郵便局まで行って、ATMで出産費用をおろしてきたし、明日はベビーベッドとチャイルドシートをレンタルしてくるから、もう準備はOKやけんねー。(…って言ってもわからんか







マタニティライフトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<気になるニュース | ホーム | 安産に向けて・・・>>
■ そろそろか?
そう思って、営業の合間に携帯からみゅんのブログをチラ見しつつ・・・。

豆まき、巻き寿司食べたあとになるんかねぇ?

この調子だと、のりたまと同じ2月生まれだね♪
【2007/01/31 23:01】URL | のりたま #J3W/JWQE[ 編集]

■ 2月生まれ決定!
うんうん。2月生まれは決まりやねー。

オット予想では2月4日に生まれるらしいけど
まったく根拠なし…。

とりあえずリミットは予定日2週後なので2月17日。そこまでにはどうにかして生まれてくるはず…。
【2007/02/01 16:53】URL | みゅん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oyakomyun.blog85.fc2.com/tb.php/63-476634dd
| ホーム |
プロフィール

myun0104

Author:myun0104
HN:みゅん
BD:1979・1・4

結婚して3年が経ちました。
初めての妊娠→出産→育児記録。

F1 NextRace!!
powered.kage
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こみゅん誕生日カウンタ

*script by KT*
Wedding Anniversary

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
