05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■こみゅんは~外!
さて。予定日です。


すごく穏やかに迎えてしまった…
こみゅんは相変わらずポコポコ動いてるし、まだやな


こみゅんをおなかから追い出すべく、今日もお昼ごはん食べてから、お母さんとお散歩してきた。


目的地は「ちょっと遠いんちゃう?」ってぐらいのパン屋さん


お母さん、風が冷たいのに、付き合ってくれてありがとう


初めて行ったパン屋さんは、甘い系のパンしか残ってなかったけど、生地違いのクリームパンとかあったので、適当に選んで購入。


しかしいつも1時間は歩いてるのに、時々お腹が張るくらい。


こみゅん、なかなかシブトイなぁ。


そして今夜は節分。
しっかり豆まきしました。

「鬼は~外!福は~内!…こみゅんは~外っ!」てね


いやぁ…オットに、「『こみゅんは~外!』って言っといたら?」ってアドバイスされたのでね…。


効くかなー?
マタニティライフトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<予想当たらず。 | ホーム | 予定日まであと1日>>
■ お久しぶりー☆
みゅんたん!お久しぶり!
本当に本当に久しぶりすぎるんだけど
偶然なのか奇跡なのか!
赤ちゃんがお腹にいてて、予定日!!
無事に元気な赤ちゃんが産まれますよう
お祈りしています☆
また遊びにくるね。
【2007/02/04 23:29】URL | るう #qRWXkscI[ 編集]

■ わー♪
るぅたん、お久しぶり!!
前のHPはホッタラカシやし、どこからやってきてくれたのか???やけど(みきちゃのとこかなぁ)嬉しい~♪

そう。今人生で一番おっきなおなかです。
(今日もまだ生まれてない・・・汗)
また遊びに来てね。お待ちしてまーす。
【2007/02/05 11:14】URL | みゅん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oyakomyun.blog85.fc2.com/tb.php/66-c35e7de7
| ホーム |
プロフィール

myun0104

Author:myun0104
HN:みゅん
BD:1979・1・4

結婚して3年が経ちました。
初めての妊娠→出産→育児記録。

F1 NextRace!!
powered.kage
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こみゅん誕生日カウンタ

*script by KT*
Wedding Anniversary

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
