05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■予想当たらず。
オットの予想も虚しく、今日もこみゅんはみゅんのおなかの中でご機嫌のご様子でした


お父さんお母さんと3人でうどんやさんに行って、お昼を済ませたあと、スーパーでお母さんと2人おろしてもらって、歩いて帰ることに。


いつも行かないスーパーなので、品揃えが面白かったらしく、お母さんはお菓子売り場でかなりはしゃいでた。


そこのスーパーは高知の会社で、ちょっとこだわりの変わった商品が置いてあるんよね。
サニーマートHP
(今見たら一部商品は取り寄せ出来るみたい…送料も割と安いなぁ)


海洋深層水を使った芋けんぴとか、ゆずドリンクとか、高知ゆかりのものはもちろん、懐かしい系の見かけないお菓子とか。


それに思いっきりお母さん食いついてたから


しかし連日散歩に付き合ってもらってホントに申し訳ない


途中で、お父さんお気に入りの揚げパンを買いにパンやさんにも寄った。


揚げパンが売り切れてたので、お砂糖がついたアンパンを買って、店を出ようとしたら、お店の人に「もうそろそろ?」って聞かれちゃった。


「そろそろていうか、もう出てこんといかんのですけどねー


とうとう見知らぬ人にまで聞かれるお腹になったんやなあって実感。




マタニティライフトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<子育てとは | ホーム | こみゅんは~外!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oyakomyun.blog85.fc2.com/tb.php/67-148c58af
| ホーム |
プロフィール

myun0104

Author:myun0104
HN:みゅん
BD:1979・1・4

結婚して3年が経ちました。
初めての妊娠→出産→育児記録。

F1 NextRace!!
powered.kage
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こみゅん誕生日カウンタ

*script by KT*
Wedding Anniversary

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
