08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ホンダのカラーリング発表!
オットに言われて、あわててホンダのHP見に行ったら、
なんですかあれは。

HONDA RACING F1サイト


大胆~。面白いけど、実際走るとどんな感じなんやろ?


地球をイメージ、と文字で見たときは、ポカリスエットのアルミボトルの雰囲気かなぁなんて思ってたけど(でもあとでよく考えたらぜんぜん違うな)、写真で見るとかなりインパクトあるよね。


グッズとかも、このマシンのカラーリング使うわけよね?
いつも買ってるミニチャンプの模型もこのカラーリングを忠実に再現するんかな?(ミニチュアはなんだか難しそう)気になる~。


そしてなにより気になっているのは、これに乗って走るドライバーのヘルメットのデザインがどんなのか、ってことです。


3月18日には東京に戻って、家族三人そろっておっきなテレビで開幕を迎えるぞー!(こみゅんのご機嫌がいいといいなぁ。)
F1トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<阿波踊り? | ホーム | フラガール>>
■ はで?
OZAもニュースで観て、びっくりした。

やっぱHONDAは日の丸色で走ってほしーな。
あれ、シーズンとおしてアノ色やねんね?
BARの上海みたいに1戦だけとかじゃないやんね?

なんか、どうやってカラーリングしてんのか、ファクトリー見学をしてみたいわ。

ヘルメットが目立たんよね。
【2007/02/26 23:59】URL | OZA #OIzUnbzs[ 編集]

■ たしかに
今までの愛着あるカラーがなくなるってことは寂しいね。

みんないつもサーキットに着て行ってたチームTシャツとかも、使えなくなっちゃう?ね。

お母さんたちが死に物狂いで作っただろうレーシングスーツに身を包んだちびっこたちはどうなるんやろうっていう心配してしまった・・

Tシャツとかレーシングスーツのデザインがアースカラーかどうかわからんけど、そうやとしたら、お母さん泣かせやね。

みゅんもネイルアートとかやってたけど、ロゴならなんとなく貼り付ければそれっぽくなるけど。。

という意味では楽しみを奪うね。

でもホントにどういう風にカラーリングしてるんやろう。パーツ外したらパズルみたいやろね。
【2007/02/27 12:47】URL | みゅん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oyakomyun.blog85.fc2.com/tb.php/82-4a30aaaf
| ホーム |
プロフィール

myun0104

Author:myun0104
HN:みゅん
BD:1979・1・4

結婚して3年が経ちました。
初めての妊娠→出産→育児記録。

F1 NextRace!!
powered.kage
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こみゅん誕生日カウンタ

*script by KT*
Wedding Anniversary

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
