06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■チャイルドシートにて
20070314094501
3月12日
初めて我が家の愛車に乗ったこみゅんです。

飛行機→高速道路と長時間の移動にも関わらず、こみゅんは家に着くまで熟睡…起きてたのは羽田空港でおむつ替えてミルクあげたときだけ…。(オムツ替えのあとちょっと暴れてたけどミルクあげたらパタッと寝たから笑えた)

フライトアテンダントのお姉さんに「よくお眠りになられてますね」って言われちゃったよ。

こっちが拍子抜けするぐらい、なんなく大移動をこなしたこみゅんは、やはり大物かもしれない…
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<出産にまつわる世の中の流れ | ホーム | 一ヶ月検診>>
■ おそら
OZAがはじめてひこーき乗ったのは、
たぶん幼稚園のとき。

こみゅんは早々とデビューやね。
えらかったねー。
【2007/03/15 23:05】URL | OZA #OIzUnbzs[ 編集]

■ 賢い子
こみゅんちゃ、良く寝てえらい子だね~☆

もっとのんびり四国で居てくれてると思ってたら・・・
もう帰っちゃったのね。。。
みんなの予定が会わず、会いにいけずにゴメンネ。。。
きっと会えるときには、ものすごい成長してるんやろうなぁ~(笑)
【2007/03/17 15:52】URL | のりたま #fP9wvYGY[ 編集]

■ ほんとーに
考えてみたらわたしも飛行機デビューは小学生。
こみゅんはもうすでに、みゅんを超えてる??笑

こみゅんは日に日に顔つきも変わってきて、ぐんぐん成長してる気がします。

昨日、赤ちゃんホンポでいろんな赤ちゃんを見たけど、こみゅんと比べるとすごい巨大に感じられた・・・オットも同じことを思ってたらしい。だからのりたまたちとご対面のときはきっと、すごく重くなってるかと。
腕を鍛えて来て~。笑
【2007/03/26 17:54】URL | みゅん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oyakomyun.blog85.fc2.com/tb.php/88-3c0966c2
| ホーム |
プロフィール

myun0104

Author:myun0104
HN:みゅん
BD:1979・1・4

結婚して3年が経ちました。
初めての妊娠→出産→育児記録。

F1 NextRace!!
powered.kage
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こみゅん誕生日カウンタ

*script by KT*
Wedding Anniversary

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
