09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■初めての、さくら。
「そこの公園に桜があったみたいで、満開だよ。明日こみゅんちゃんと見て来たら?」


資源ゴミを出す場所が、すぐそばの公園の角なんやけど、
そこに1本、桜が植わってるらしく、もう咲いてる、というのだ。


こもりがちなわたしには、嬉しいニュース
東京の桜が開花したことは、テレビで見て知ってたけど、
みゅん1人で小さなこみゅんを連れての花見は難しいと思ってたから。


ちょうど今日はものすごくいい天気で、この間買って来た日焼け止めをこみゅんの顔に塗り、
抱っこひもに乗っけて公園へ。


桜は確かに満開、いや、もう散り始めていて、小さな葉っぱが顔をのぞかせてた。
その桜の下のベンチにこみゅんをおろして、桜とこみゅんをカメラにおさめた。


初めての桜はどう?

hanabira.jpg


どうやら、桜よりも、太陽の眩しさにやられてたようで。
しかし、お外で撮る写真は、赤ちゃんのピカピカ具合がよく写るね。
まっさらで、何もかもが新鮮、って顔してる気がする。
こみゅんはこれからたくさんの、「初めて」を経験していくんやなぁ。
こみゅん(育児日誌)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<3人揃ってお花見へ | ホーム | こみゅんの好きなところ>>
■ 眩しいなぁ☆
お天気もよくて、まぶしそうな顔がまたカワイイ!
こっちも、今満開だよ☆
【2007/04/02 16:28】URL | のりたま #fP9wvYGY[ 編集]

■ あっという間に
もう葉桜になっちゃったね~。
年々、入学式に桜は無理になっちゃってるね・・・。

直射日光がよくないらしいので、日焼け止めでじつはこみゅんの顔、真っ白です。
【2007/04/11 16:32】URL | みゅん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oyakomyun.blog85.fc2.com/tb.php/92-6a6e33ca
| ホーム |
プロフィール

myun0104

Author:myun0104
HN:みゅん
BD:1979・1・4

結婚して3年が経ちました。
初めての妊娠→出産→育児記録。

F1 NextRace!!
powered.kage
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こみゅん誕生日カウンタ

*script by KT*
Wedding Anniversary

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
