04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■3人揃ってお花見へ
東京の桜、一気に満開

今夜は雨になるそうなので、あわててお花見へ。
お花見って言っても、こみゅんを連れて長時間は無理なので、
桜との記念撮影に出かけた、ってほうが合ってるかな?


ところが今日は肌寒くて。
おくるみでこみゅんをクルクル巻いてあったかくしてるとはいえ、
見知らぬおじさんに「赤ちゃんが寒いよ~」って忠告されちゃったよ。
そんなのわかってるよ~。写真さえ撮ったらすぐ帰るからぁ・・・


でも当のこみゅんは、途中まではスヤスヤ、起きたら起きたでニコニコ。
おでかけしてるときのこみゅんは、本当にごきげんさんです。

hanami.jpg



通りかかった老夫婦に、
「あら。かわいい赤ちゃん。まだ小さいのに顔立ちがはっきりした子ね~。」
「うんうん。髪もふさふさだなぁ~。」って声かけられたよ。
(誰に見せてもほめられる自慢の髪の毛・・・笑)


こみゅんを連れてると、声をかけられることが多く、
そうじゃなくても通りすがりにリアクションされることが多い。
初めて会う人の心もほんわかさせるなんて、赤ちゃんってスゴいよねぇ。
おでかけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<そろそろ2ヶ月 | ホーム | 初めての、さくら。>>
■ すげぇ~!!
こんな書き方したら、ちょっと失礼かもしんないけど、

子供を産んだってだけで、
かなり尊敬に値してるみゅんが、
さらには、すっかり母の顔になってる
i-68に私ただただ脱帽です。

ここ1年ですっかり表情変わったよねi-189
そして幸福感も倍増された感じするi-278

羨ましい限りじゃわ~i-184
【2007/04/04 19:09】URL | アマリージョ #RYnanKa2[ 編集]

■ そうかなぁ・・・
日に日にでかくなるこみゅんを抱く度、
「こんなもんがみゅんのおなかにおったんかぁ・・・」と
なんだか嘘のよう。。

顔つきが変わった、かぁ。どうなんやろうね。
自分では自覚ないけど・・・。
【2007/04/11 16:34】URL | みゅん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oyakomyun.blog85.fc2.com/tb.php/93-1ff7e67c
| ホーム |
プロフィール

myun0104

Author:myun0104
HN:みゅん
BD:1979・1・4

結婚して3年が経ちました。
初めての妊娠→出産→育児記録。

F1 NextRace!!
powered.kage
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こみゅん誕生日カウンタ

*script by KT*
Wedding Anniversary

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
